動画はパソコンで楽しむ

アイネクライネの動画を見てました。

この曲最初に見たときにはあまり感じるところはなかったのに、もう一度見返したときは「あれ、こんなにいい曲だったっけ?」って思ったんですよね。音楽ってそういうときありますよね。

耳になじむとこう、新しい面白さがわかってくるのでしょうか。しっくりきてからきれいな曲だなあと思い始めました。

あとこのPVも素敵ですね。女の子のイラストがかわいらしいです。タッチが独特です。

正直あまり明るいとはいえない曲なのですけれど、どこか救いがあるというか、好きな人と出会えてよかったね!っていう気分になりました。

最終的には見ていてほっとする曲です。機会があればまた聞いてみようかなあと思います。

続きを読む≫ 2016/02/23 09:48:23

私は子供の頃、おままごとの道具を買ってもらえなかったので娘ようにと買って自分で遊んでいます。この動画はすごく楽しく見ることが出来ました。まず、テーブルのかわいらしさが一番気に入っています。キッチン道具も色々あることが分かってすごく楽しかったです。動画の中で使われていたおもちゃで持っているものもありますが、見たことがない物も沢山あってテンションが上がってしまいました。しかし、実際に本当の材料を使って作っているシーンには疑問を感じてしまいました。折角おもちゃが揃っているのですから、おもちゃだけを使って作っている風にした方がよかったのではないかと思いました。しかし、とても楽しくて夢があったので見れてよかったと思っています。

続きを読む≫ 2016/02/10 13:39:10

私はフリーメイソンの陰謀動画がとても好きで毎日見ています。そんな中、仕事の合間に見れる短時間のものを探していました。見つけたものはイルミナティカードの現実味ある恐い10枚【Space-age TV】都市伝説Part21の動画です。この動画はアメリカで販売していた世界の成り行きを予言するとも言われているイルミナティカードの説明をした動画になります。動画としては3分もかからないで見れますので仕事の合間にちょうど良いと思います。では内容ですが世界を予言しているなあというのが率直な感想です。そこにはこれから迎える東京オリンピックについても予言されていました。私が思うに陰謀ではなく真実ではないかなと思っています。このカードそのものを作った関係者の陰謀だったり、疑い始めたらきりがないです。そういったこともあり陰謀なのかもしれません。

続きを読む≫ 2016/01/20 10:24:20

ワンピースの考察動画でグラインドラインを行き来する輩たちについての動画を見ました。動画ではカームベルトを使わない理由について触れていました。カームベルトはあの巨大海王類の生息地になっており、通過する前に襲撃されてしまうためです。しかし海軍の軍艦は船の底に海楼石を組み込む事によって、簡単に通過する事ができます。相当な強さを持つ海賊であれば、海王類を倒して進む事も可能と考えましたが、船が壊れてしまうと能力者の場合は致命傷になってしまうため難しいです。そしてリヴァースマウンテンには入口は通過しましたが、出口がまだ出てきていない事も予想していました。シャンクス、ミホークなどはグランドラインを行き来しているため、何か秘密があるのかもしれません。

続きを読む≫ 2016/01/14 11:44:14

猫の動画は沢山ありますが、この動画の猫は撫でて欲しいと催促をするのですごく可愛いです。飼い主の女性が猫の頭を撫でてあげるのですが、やめると前足で腕をちょんちょんとつつきます。それで飼い主はまた撫でてあげるのですが、その嬉しそうな表情は必見です。また撫でるのが終わると催促をする繰り返しなので見ていてすごく可愛いし、面白くて気持ちがほんわかします。こんなかわいい猫がいたらいつまでも撫でてあげたいと思うのですが、毎日だとうんざりしてしまうかもしれません。この猫には猫カフェがおススメだと思います。猫カフェに来る人は猫に触りたいので、どちらの希望も叶うのでうってつけだと思います。名物猫になって繁盛するだろうなと思います。

続きを読む≫ 2015/12/28 15:52:28

 

今更ですが、グラメンのキラーの開封動画を見ました。何故キラーの開封動画を見たのかというと、グラメンのキラーが欲しいという訳ではありません。というより持っているから見たというのが正しいです。実はキラーを売ろうと思い、外箱から内袋を取り出して入れたのですが、1つだけ枠が余ってしまい、この部分に何が入っていたのか確認するため見ました。動画を見て分かったのですが、付属品が二重になっているため、1つ余ってしまうようになっていました。これは予想外です。このような時にも開封動画は役に立つと思います。動画では内袋から開ける時は編集されていたので、分かりずらかったですが、外箱から内袋を取り出す時に分かりました。

続きを読む≫ 2015/12/14 15:49:14

外国の首相と会談する様子の動画を見て、笑顔で対応している首相もいれば、厳しそうな表情を見せている人も多かったです。各国の首脳の会議が行われていた時、動画では親密である雰囲気を醸し出していました。基本的に外国との会談は、海外の経済や歴史などの問題を中心に話し合っていますが、海外の首相と仲良くするための外交による行動である事を実感しました。母国語を使うことが基本ですが、母国語を除いた言語を話す首脳はとても素晴らしいと感じました。

各国の首脳による会談は、国のイメージを表現している事が特徴である事を感じて、印象を良くするために笑顔を出している首相もいました。国の顔として、大人としての行動を心掛けていて、国民に恥ずかしくない対応をしている所が良いです。

続きを読む≫ 2015/11/28 15:48:28

どうしておバカさんは世界を笑わすほどに愉快なのでしょうか。海外の動画で、ある青年が上半身裸で、雨の日に家の庭にいました。雨なの当然地面は濡れていて、結構水浸しです。で、何故かそこにサーフボードをおいて、まるで海を泳いでいるみたいにしていました。

そこに、一台の車が通りました。この瞬間を待っていたのですね!タイヤから水しぶきがあがり、その瞬間青年はサーフボードに乗りました。ここから動画はスローモーションになり、まるで海で凄い波に乗っているかのようになりました。おバカの考えることはただの雨でも楽しくするし、本格的にボードと水着を用意して撮影者も呼ぶしで、きっと毎日のアイデアが尽きないだろうなと思いました。

続きを読む≫ 2015/11/20 15:47:20

一般的にテレビなどで流れるCMは、別のチャンネルに変えるなどして、見ない事が多い物です。

ですがそのCMを見て、ポイントがもらえるとなれば話は別です。

ネット上にはCMを見るだけでポイントがもらえると言うサイトがあり、私はつい最近このサイトでCM動画をたくさん見ました。

CM動画は様々なタイプの物があり、見ていて飽きがきませんでした。

育毛剤、太陽光発電、健康食品、学習教材などのCM動画があり、自分には関係のない物でも、CM動画の内容が面白いので見ていて飽きる事はありません。

CM動画を見終えるとクリックボタンが現われ、それをクリックするとポイントがもらえます。

CM動画サイトはCM動画を見てポイントがもらえるだけでなく、様々な物の商品知識も深まるので、一石二鳥な所が良いと思っています。

 

続きを読む≫ 2015/10/13 11:45:13

大食い番組が好きなので、動画を探してみることがよくあります。

有名人は沢山いますが、その一人庄司優子さんはおばさんぽいところがちょっと気に入っています。

大盛りご飯に海老の天ぷらが大量に乗った丼は迫力があります。

天ぷらの衣が分厚いようにみえるので、食べ応えはすごそうです。

しかし、さすが庄司優子さんは見事に完食して見せてくれました。

大きな丼を持ち上げて食べまくる姿はカッコよく見えます。

私はダイエットをしているので、あんなに食べても太らない人たちが羨ましいです。

私の願望を代わりに果たしてくれているような気がして嬉しくなります。

お店の人がびっくりしながら見ているところもいいですね。

気持ちいい喰いっぷりが見れて満足です。

 

続きを読む≫ 2015/09/18 14:16:18